1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆Kids were excited about playing with balloons☆

« ☆We learned 5 sences!☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆We had fun with some games☆ »

☆Kids were excited about playing with balloons☆

今日は、「City」についてお勉強をしました。
一歩、町に出ると、みんなの知っている風景がたくさんありますが、実際の呼び方やどんなことをする場所なのか、といった細かい部分は案外知らないようです。

例えば、「Cinema/映画館」「Restaurant/レストラン」「skyscraper/高層ビル」「Department store/デパート」・・・などなどいろんなwordsが飛び出ていました。

また、今日は特別に先生がバルーンアートを披露してくれました!
「子犬」「剣」「お花」「たこさん」・・・ リズム良く次々に形を変えるバルーンに、子どもたちのテンションはMAXでした(^-^)

今日は、たくさんいろんなお勉強をしました!みんなの笑顔が大きく光った1日だったと思います☆
来週も笑顔いっぱいで会おうね!(^-^)/

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/☆
P1030527.JPG  P1030530.JPG

P1030533.JPG  P1030546.JPG

P1030545.JPG  P1030547.JPG

P1030542.JPG  P1030549.JPG

P1030550.JPG  P1030559.JPG

P1030555.JPG  P1030560.JPG