1. 幼児英語のソフィー
  2. お知らせ
  3. 発表会とても楽しくできました。ご協力ありがとうございました。

« ☆2014,3,14 Sophie’s Concert☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | Nice warm day:):) »

発表会とても楽しくできました。ご協力ありがとうございました。

発表会ご協力ありがとうございました。
子ども達はとても楽しく表現することができました。
参加した全員がステージに立ち発表会を楽しむことが出来ました。
毎年2歳児はステージに立つことが大変ですがご父兄様のご協力もあり全員楽しく参加することが出来ました。2歳児のなかにはご父兄に手を振る余裕のある子もいたりしてとてもびっくりしました。

3歳、4歳児は、歌の歌い方、表情、姿勢等、立派になってきたなぁと本当に感じました。
始めての発表会の子ども達も多かったのに全ての歌を全部英語で歌いきりました。
本当に素晴らしい。

5歳児はやっぱり劇、DANCE、大変素晴らしい発表会でした。
劇では、大人でも覚えるのが困難なくらいの台詞を覚えそれを表情豊かに演技しておりました。
きっとご父兄の皆様にも子ども達の気持ちの演技が伝わってきたと思います。
DANCEでは皆さんビックリされたと思いますが、2週間(練習回数6回)で完成させました。
4月より本格的にDANCEクラスも始まります。
みんなとっても楽しみにしております。発表会ではDANCEクラスの特別なステージもお見せ出来ると思いますので楽しみにして下さい。

最後に卒業生の皆様ご卒業おめでとうございます。
すべての発表会に参加して上手に自分を表現することが出来ました。
これからの卒業生に本当に期待しております。

ご父兄の皆様、本当にご協力ありがとうございました。

これからの子ども達、スタッフに期待してください。