1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆2014,3,14 Sophie’s Concert☆

« ☆本日の降園時間・アフタースクールについ... | 幼児教育向け英語教室ソフィー | 発表会とても楽しくできました。ご協力あり... »

☆2014,3,14 Sophie’s Concert☆

2014年3月14日(金)、いよいよ発表会の日がやってきました(^-^)
みんな、今回は「楽しく、みんながHappyになれるよう笑顔でがんばろう」という目標で進んできました☆
子ども達、先生たち、見てくださった親御様方が一体となり、会場は笑顔でいっぱいでした(^-^)
この日の為に、衣装準備・練習時間の延長・送迎・・とたくさんご協力いただきました親御様方、心からお礼申し上げます。

これからも日々、子ども達とともに明るく楽しい時間を共有していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

それでは、発表会の様子をどうぞ(^-^)/
concert1.JPG   concert2.JPG

concert3.JPG   concert4.JPG

concert5.JPG  concert6.JPG

concert7.JPG  concert8.JPG

concert9.jpeg  concert10.JPG

concert11.JPG  concert12.JPG

concert13.JPG  concert14.JPG

concert15.JPG   concert161.jpeg

concert16.jpeg  concert17.jpeg

concert18.jpeg concert19.jpeg