1. 幼児英語のソフィー
  2. お知らせ
  3. ☆2013.10.31 ハロウィンパーティについて☆

« ☆練習がんばっています☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆(^-^)2013.10.31 Happy Halloween(^-^)... »

☆2013.10.31 ハロウィンパーティについて☆

日に日に寒さが増してきましたね。
あさってのハロウィンはどうか晴れて、暖かくなることを祈ってます(^-^)☆

さて、プリスクールのお友達は、お渡ししたお手紙の通り、朝から吉祥寺で各お店を回ります。
直接、お子さまの歩く姿を見にいらっしゃる場合は、以下の場所で園バスの到着をお待ちいただきますよう、お願い致します。

 場所: 丸石楽器店(ヤマハ音楽教室) あたり
     五日市街道沿いからサンロードへ入り左側2軒目です。(屋根のテントが緑色)

 時間: 10:30からスタート

当日は、合計8軒のお店をまわる予定です。 サンロード内は、時々商業車等の往来もありますので、あまり広がりすぎず、一般の方や、お店の方のご迷惑にならないよう、ご注意ください。

10:30(スタート)→順番にお店を回る→途中で休憩/子供たちからお歌のプレゼント→お店を回る→バスに戻り、解散

なお、当日がSophieのお休み日にあたっているお子様は、直接サンロードへお越しください。
パレードが終わりましたら、お子様と一緒に解散となります。

☆午後のアフターキッズについて☆

アフタースクールクラス(15:00~18:00)のお友達も、当日は仮装をして、Soophieの近辺をパレード
します。この日は、イベントの為、レッスンはありません。また、時間も16:30~18:00までと変更になります。
お迎えの車はでませんので、16:15くらいを目安にSophieにお越しいただきますようお願い致します。
(時間になりましたら、出発します。遅れる場合は、高橋までご連絡ください)
お菓子を入れる、ポーチまたはバスケットをご持参ください。

お帰りの車はいつも通り出ますので、よろしくお願い致します。

ご不明な点がありましたら、高橋までご連絡ください。

それでは、今年のハロウィンが楽しい1日になりますように♪

親御さまの、ご理解・ご協力よろしくお願い致します。