1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆練習がんばっています☆

« ☆児童英検 無事終了しました☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆2013.10.31 ハロウィンパーティについて... »

☆練習がんばっています☆

最近、台風の発生が多いですね。先日の大型台風の際は、突然の「休園」連絡にも関わらず、親御さまのご理解とご協力のおかげで、誰一人ケガをすることなく、翌日元気な姿で全員登園してくれました。親御さまのご理解に感謝しております。ありがとうございました。

さて、今週はみんなが楽しみにしている「ハロウィン」がやってきます。
どんなコスチュームを着るのか、どのくらいお菓子がもらえるのか(笑)など、ワクワクしながらお話に花が咲いています(^-^)
聞くところによると、クリスマスの次に人気なのは、やはり「ハロウィン」だそうです!

大人にもこんな素敵な「ご褒美の日」があったらいいですね♪

さて、来月は発表会です。毎日、子どもたちは一生懸命練習をがんばっています。
自分たちも楽しむことを伝えながら、取り組んでいっています。
時には、プレッシャーに弱音を言うこともあると思いますが、どうか温かく見守ってあげてください(^-^)

それでは練習風景をどうぞ(^-^)/☆

DSCF0107.JPG  DSCF0109.JPG

DSCF0110.JPG  DSCF0115.JPG

DSCF0123.JPG  DSCF0124.JPG

DSCF0125.JPG  DSCF0126.JPG

IMG_0097.JPG DSCF0138.JPG

DSCF0132.JPG  DSCF0131.JPG