1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆みんな楽しみなWorld Study(^-^)☆

« ☆寒くても元気いっぱい☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | Bonjour! Hello! »

☆みんな楽しみなWorld Study(^-^)☆

今日は、みんなが大好きな「World Study」をやりました。世界の国について深く掘り下げ、お勉強していくレッスンです。英語だけでなく、それぞれの国の言葉(挨拶)を使ってみたり、英語との音の違いを楽しんだりしながら、先生のお話しにしっかりと耳を傾けていましたよ☆
今日の国は「THAILAND」です。
タイの国の文化・お祭り・食事・動物などなど・・・いろいろな側面からお勉強していきました。
タイといったらみんな大好きなElephantですね(^-^)!
ぞうさんも、住む地域によって身体の色が違うんです(@-@) 大人が聞いても本当に楽しいレッスンでした♪

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/
coco1.JPG  coco2.JPG

coco3.JPG  coco4.JPG

coco5.JPG  coco6.JPG

coco7.JPG  coco8.JPG

coco9.JPG  coco10.JPG

coco11.JPG  coco12.JPG

coco13.JPG  coco14.JPG
「Slow」「Fast」「Stop」のカードを使って、「だるまさんが転んだ」のゲームをしました。
Please step like penguins! Please hop like rabbits!というようにそれぞれでオーダーを出しました☆
act1%2C.JPG  act1.JPG

act3.JPG  act4.JPG

act6.JPG  nna23.JPG