1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆We can't wait for Cristmas!(^-^)/☆

« ☆We made Christmas ornament(^-^)/☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆★A Happy New Year(^-^)/☆★ »

☆We can't wait for Cristmas!(^-^)/☆

関東甲信では雪が降っているようですが、東京もここ数日でぐっと気温が下がり、お咳やお鼻が出ている子が増えてきました。冬は夏よりも身体を温めるエネルギーが必要になるので、しっかりとご飯を食べ、温かいお風呂に入り、充分な睡眠をとって風邪を引かないようお気をつけくださいね(^-^)

もうすぐみんなが大好きな「☆Chrisumas☆」です!
街でもきれいなイルミネーションやクリスマスツリーが並んでいてとってもきれいですね☆
子ども達は毎日、カウントダウンをしながら、プレゼントについてのお話で盛り上がっていますよ☆
「サンタさん」は毎日みんなの様子お空からチェックしているのよと言うと、みんな時々お空を見て「今、サンタさん笑ってるよ!」とか「プレゼント何がいい?って聞いてきたよ!」など、とってもかわいい回答が返ってきます(笑)
今日は、そんなサンタさんへ渡す、クリスマスカードを作りました☆
Small Kidsも、Big Kidsもプレゼントを受け取っている自分を想像しながら、サンタさんへ願いが届くよう、集中して作ってくれましたよ♪
どうかみんなの気持ちが届きますように・・・(祈)(^-^)

また、3月の発表会に向けて、新しいダンスナンバーも始まっています☆
今回もレベルの高いパフォーマンスをお見せできると思いますので、楽しみにしていてくださいね!

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/☆
ch1.JPG  ch2.JPG

ch3.JPG  ch5.JPG

ch7.JPG  ch8.JPG

みんな大好きなダンスレッスン(^-^)難しいステップにもチャレンジしていますよ!
ch10.JPG  ch11.JPG

ch13.JPG  
プリスクールのお友達も、1月の英検5級受験に向けて、一生懸命頑張っています!
ch19.JPG  ch21.JPG 
 
ch18.JPG  ch20.JPG