1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆★A Happy New Year(^-^)/☆★

« ☆We can't wait for Cristmas!(^-^)/☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆We all had great time,today!☆ »

☆★A Happy New Year(^-^)/☆★

☆新年あけましておめでとうございます☆

今年は、元旦から「初日の出」を見ることができました(^-^)/☆
今年も、Sophieの子ども達みんなと、たくさんの笑顔を通して成長していきたいと思います!

本日より、3学期がスタートしました(^-^)
冬休みを挟んで、久しぶりに再会した子ども達は、朝からテンションMAX!でした(笑)
子ども達の元気な「Good morning!」の声を聞くと、不思議なものでパワーがあふれてきますね!Small Kidsはニコニコでダイブしてくる子もいたり、恥ずかしがりながらも、新しいお洋服について、お話しを始める子もいたり、ハグをしてまわる子もいたりと、朝からとっても微笑ましい光景でした(^-^)(^-^)

年長さんは、残り3ケ月、何事も精いっぱい頑張って、楽しいスクール生活を満喫してほしいと思います。
年中さんより小さいお友達は、これからたくさんのことにチャレンジして、どんどんお兄さん・お姉さんへと成長していってほしいと思います!

4月よりSophieでも新しいコースが増え、一層にぎやかになりますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^-^)/☆

それでは、本日のみんなの様子をどうぞ(^-^)/☆
da1.JPG  da3.JPG 

da4.JPG  da5.JPG

da8.JPG  da9.JPG

da7.JPG  da10.JPG

da11.JPG  da11.JPG