1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆よろしくお願いします(^-^)☆

« 2014年4月開講 ☆DANCE教室☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆笑顔いっぱいの毎日です☆(^-^)/ »

☆よろしくお願いします(^-^)☆

今日から、新年度が始まりました!
進級おめでとうございます(^-^) また、今日が始めての登園日だったお友達もいましたね☆
久しぶりに会ったお友達も、きっと今日の日を楽しみにしていたのではないでしょうか?
始めは、少し照れて恥ずかしがっていましたが、お互い笑顔を交わすと、すぐに打ち解け合い、すかさず園内を走り回っていました(笑)
みんなひとつ大きくなって、自信とやる気が表情に表れていたように感じました。
さらにパワーアップした子ども達と一緒に明るく楽しいSophie生活を送れるよう、がんばってまいります(^-^)

本日は、アフタースクールの様子をご覧ください(^-^)/☆
af1.JPG af2.JPG

af3.JPG  af4.JPG

今年も1年、どうぞよろしくお願い致します☆