1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆笑顔いっぱいの毎日です☆(^-^)/

« ☆よろしくお願いします(^-^)☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆お日さまの下で(^-^)☆ »

☆笑顔いっぱいの毎日です☆(^-^)/

早いもので新学期がスタートして明日で1週間ですね(@-@)
新しく入ったお友達も、あっという間にみんなと打ち解け、ずっと前からSophieにいたような存在になっていますよ♪ お友達パワーは本当にすごいですね! 1人がニコっと(^-^)するだけでみんなに伝染していき、気がつくと全員が笑顔に包まれています。 
Sophieの1番!いいところは、子ども達・先生達、み~んなが家族のような関係でいられることです。
誰かが困っていれば、側にいる子が自然と手を貸してあげたり・・泣いてる子がいれば、何も言わなくても手をつないであげたり・・、時には危ないことをして先生に怒られることもありますが、反省した後は、自分から先生に飛び込んで行ったり(^-^) 私達もそんな子ども達の様子に、一喜一憂しながらいろんなことを勉強させてもらっています。

これからも楽しいこと、みんなと一緒に、たくさんの素敵な思い出を作っていくべく、先生たちも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

今日は、プリスクールとアフタースクール両方の様子をどうぞ(^-^)/
p1.jpeg  p2.jpeg

p3.jpeg   p4.jpeg

p5.jpeg    p7.jpeg

p6.jpeg   p8.jpeg

p9.jpeg  p10.jpeg

p11.jpeg   p12.jpeg

p13.JPG  p14.JPG

p15.JPG  p16.JPG

p17.JPG  p18.JPG

p19.JPG  p20.JPG