1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆こいのぼりを作りました☆

« We enjoyed "Spring School"(^-^)/ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆春の遠足について☆ »

☆こいのぼりを作りました☆

新学期が始まり、早いものでもう、5月に入りました。
年号も「平成」から「令和」へと変わり、また新鮮な気持ちで子ども達との毎日を、大切に過ごしていきたいと思います。

さて、先日「こどもの日」のクラフト制作で「こいのぼり」を作りました。

トイレットペーパーの芯に、色紙で作ったウロコを貼り、目を付けてお花紙で作ったしっぽをたくさんつけたら完成です☆

みんな先生のお話をしっかり聞いて、自分のこいのぼりが、どんな姿になるのかイメージしながら真剣に取り組んでいましたよ♬
とっても存在感があり、かわいいパパ・ママこいのぼりができました!!


また、今月から新しく、かわいいお友達も入り、一層活気あふれる楽しいSophieになりそうです(^-^)


それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/
abc1.jpg  abc2.jpg 

abc3.jpg  abc5.jpg  
abc9.jpg  abc11.jpg

abc12.jpg  abc13.jpg

abc14.jpg  abc16.jpg

abc17.jpg  abc7.jpg