1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. We enjoyed "Spring School"(^-^)/

« ☆★ご来場ありがとうございました(^-^)/☆... | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆こいのぼりを作りました☆ »

We enjoyed "Spring School"(^-^)/

今日で、Spring Schoolが無事に終了しました(^-^)/

発表会が終了してから2週間、楽しい時間はあっという間ですね☆
Sophieの近くには、かわいい春のお花やきれいな桜が咲いていて、子ども達の笑顔のようで、幸せな気分になります(^-^)

Spring Schoolでは、Easter eggや、Cherry Blossomのクラフト作成、お歌、ゲーム、お勉強、園外保育などなど、楽しいカリキュラムで盛り上がりましたよ♪

今年度は、Sophie Kidsみんなが大きな成長を見せてくれた1年でした。
4月からは学年があがり、さらにお兄さん・お姉さんへとステップアップできるよう、しっかりとサポートしていきます。

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/
厚紙を桜の木の形に切り抜いて、絵の具を付けたスポンジでポンポン・・・
そのあとに、お花紙をちぎって丸めて枝につけると、とってもかわいい桜の木ができあがりました(^-^) イースターにちなんで、Bunnyになった子ども達は、みんな真剣に取り組んでいました☆ とってもかわいくできたね♬
b22.jpg  b23.jpg

b25.jpg  b26.jpg

b28.jpg  b30.jpg

b32.jpg  b35.jpg

b34.jpg  b37.jpg

先週、子ども達みんなでペイントしたイースターエッグを使って、原っぱ公園でエッグハンティングをしました☆ お天気にも恵まれて、とっても楽しい時間を過ごしました♪
b1.jpg b11.jpg 

b17.jpg b42.jpg 

b43.jpg b44.jpg

b45.jpg b47.jpg

b49.jpg b50.jpg

b52.jpg b53.jpg 

b51.jpg b54.jpg

b48.jpg b55.jpg

最終日には、みんなの大好きなどんぐりParkへ行ってきました♬
b61.jpg  b60.jpg

b63.jpg  b64.jpg

b67.jpg  b65.jpg

b62.jpg  b69.jpg

c9.jpg  b70.jpg

b72.jpg  b71.jpg


sakura%5B1%5D.jpg
 
4月8日(月)にまた、みんなの満開の笑顔が見れることを楽しみにしています(^-^)/☆