1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. 【卒園証書授与式】旅立つ子供たち!

« 【卒園式典】大成功♪みんな上手にできまし... | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆アフタースクール☆ »

【卒園証書授与式】旅立つ子供たち!

2015.3.7

今年度SophieからはAki、Kohei、Rin、Kittyの4人のKidsが卒園していきます。
3月7日、SHOWの後に【卒園証書授与式】が執り行われました。

緊張感のある中で式が行われ、子供たちにも本番前は不安もあったかと思います。
しかし、大きく成長した4人の卒園生は、最後まで気を抜かず集中して自分たちの役目を終えました。

卒園生は、園児たちの憧れであり、目標でもあります。
Small Kidsのお手伝いをしたり、
新しく入ったTeacherに園のことでわからないことがあれば、
私たちスタッフよりも先に教えてしまうのです笑

それを見ているSmall Kidsたちは、それをお手本にして成長していきます。
私たちスタッフは、自信をもって小学校へ送り出せます。

Aki、Kohei、Rin、Kitty
感謝の気持ちを込めて“Thank you”(^^)/

15.3.7.21_R.JPG

15.3.7.22_R.JPG

15.3.7.24_R.JPG

15.3.7.26_R.JPG

IMG_7103_R.JPG

15.3.7.32_R.JPG

15.3.7.31_R.JPG

15.3.7.30_R.JPG

15.3.7.35_R.JPG

15.3.7.28_R.JPG

15.3.7.27_R.JPG

15.3.7.33_R.JPG

※卒園生保護者からのお言葉を頂戴しました。野田様ありがとうございました(^^)/
15.3.7.34_R.JPG