1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. 【卒園式典】大成功♪みんな上手にできました(^^)/

« ☆SHOW☆までもうすぐ(^^)/ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | 【卒園証書授与式】旅立つ子供たち! »

【卒園式典】大成功♪みんな上手にできました(^^)/

2015.3.7

平成27年3月7日(土)に平成26年度【卒園式典】が執り行われました。
この日のために、日頃からSHOWの練習を積み重ね当日を迎えました。

参加した園児たち全員が舞台にあがれたこと、私たちスタッフにとってはそれが何よりでした。

また、練習の成果を・・・練習以上に元気に披露してくれた子供たちに感動をもらいました。


そして、卒園していく4人のKidsたちは、練習からみんなを引っ張っていくリーダーでした。
もちろん本番でも、自らの演技と、ほかの園児たちのフォローを、最後までやってくれました。

この年代で、周りを見れるまでに成長し、自律している卒園生に、
私たちも嬉しく思い感謝の気持ちでいっぱいです♪
きっと、親御様方にも大きくなったお子様の成長が見れたSHOWだったのではないでしょうか!?

園児たち全員が舞台にあがれたこと、怪我なく無事に終えたこと、・・・大成功です(^^)/

15.3.7.7.jpg

15.3.7.6.jpg

15.3.7.8.jpg

15.3.7.3.jpg

15.3.7.2.jpg

15.3.7.4.jpg

15.3.7.5.jpg

15.3.7.1.jpg

15.3.7.14.jpg

15.3.7.15.jpg

15.3.7.13.jpg

15.3.7.12.jpg

15.3.7.9.jpg

15.3.7.10.jpg

15.3.7.11.jpg

15.3.7.17_R.JPG

15.3.7.18_R.JPG