1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆Let's enjoy Spring School ☆

« ☆Spring School Bターム☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆H26年4月新年度が始まります(^-^)/☆ »

☆Let's enjoy Spring School ☆

すっかり春らしくなってきましたね(^-^)
東京も桜の開花が始まり、ここ数日の暖かい日差しのおかげで、あちこちで満開に近い桜を見受けられるようになりました☆ お天気の下で満開の桜を見ていると、本当に心が安らぎますね(^-^)

さて、今週で楽しかったSpring Schoolも終了です。
この期間に集中して英語の生活を楽しみ、先生やお友達からたくさんの刺激を受けたお友達もいました。 Sophieを卒園後、海外から一時帰国してSpring Schoolに参加してくれたお友達もいました☆
みんな、とっても仲良し(^-^)で本当の兄弟・姉妹のようです!

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/☆
%EF%BC%A31.jpg  %EF%BC%A32.JPG

%EF%BC%A33.JPG  %EF%BC%A34.jpeg  

%EF%BC%A35.JPG  %EF%BC%A36.JPG  

%EF%BC%A37.JPG  %EF%BC%A38.JPG  

%EF%BC%A310.JPG  %EF%BC%A311.JPG

%EF%BC%A312.JPG  %EF%BC%A313.JPG

%EF%BC%A314.JPG  IMG_0225.JPG

%EF%BC%A315.jpeg  %EF%BC%A316.jpeg

%EF%BC%A317.jpeg  %EF%BC%A318.jpeg  

photo%25202%5B1%5D.JPG