1. 幼児英語のソフィー
  2. お知らせ
  3. ☆H26年4月新年度が始まります(^-^)/☆

« ☆Let's enjoy Spring School ☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | 2014年4月開講 ☆DANCE教室☆ »

☆H26年4月新年度が始まります(^-^)/☆

明日から、いよいよ新年度が始まりますね。
4月から新しく仲間に入るお友達、1つ学年があがり、お兄ちゃん・お姉ちゃんになるお友達、Sophieを卒園して小学校に入るお友達・・とさまざまですね。
きっと、Sophieのみんなは、久しぶりに会えるお友達を思い浮かべてわくわくしているのではないでしょうか(^-^)

実は、先生たちも明日、みんなの笑顔が見られるのを本当に楽しみにしていますよ☆
春休みにあったいろんなお話を、目をキラキラさせながら伝えてくれるお友達の姿が浮かんでくるようです。
また、今年度は新たな企画・イベントを増やして、みんなの笑顔と笑い声であふれるSophieを目指してまいります。
先生一同、子ども達を温かく、また情熱をもってサポートしていきますので、どうぞよろしくお願い致します(^-^)/

また、4月からの送迎ルートが変更するに伴い、時間が変更となるお子様には個別でご連絡差し上げておりますので、連絡メールをご確認いただきますようお願い致します。

それでは、明日、子ども達の元気な”Good morning!”が聞けるのを楽しみにしています♪