1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆Daily Photo(May 20th)今日のワンシーン☆

« ☆Daily Photo(May 19th)今日のワンシーン... | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆Daily Photo(May 23th)今日のワンシーン... »

☆Daily Photo(May 20th)今日のワンシーン☆

今日は、アルファベットレターの「C」について、お勉強しました☆
子どもたちは、Cから始まるたくさんの単語を覚えましたよ(^-^)

その中でも特にたくさんのお友達が口にしていた「Caterpillar:いもむし」をクラフトで作成してみることにしました。「いもむし」をアルファベットの「C」に見立て、自分の好きな色紙でデザインしました、「Feet:足」「Antenna:触角」を付け、最後に「Smile Face」を書いたら、ほら!完成です☆
IMG_1543.JPG  IMG_1537.JPG  IMG_1540.JPG  IMG_1546.JPG

みんな、とってもかわいくできたね(^-^) 「Let's Smile!!」