1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆Daily Photo(May 23th)今日のワンシーン☆

« ☆Daily Photo(May 20th)今日のワンシーン... | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆INOKASHIRA ZOO(May,25)☆ »

☆Daily Photo(May 23th)今日のワンシーン☆

今週の水曜日は、みんなが待ちに待った「遠足」の日です☆
ここ数日、子どもたちは動物園のお話でもちきりでした(^-^)

そこで、今日は遠足の前にいろんな動物について、予習することにしました☆
動物園にいるたくさんの動物さんは、実はこんなところに住んでいるんだよ!
えさだって、飼育員さんからもらうんじゃなくて、自分の力で取ってくるんだから!
IMG_1554.JPG  IMG_1557.JPG

それぞれの動物の生態を写真や動画を見ながらやさしく説明してもらいました(^-^)
明後日の遠足でも、今日お勉強したことを思い出してね☆きっと今までと違ったことに気づくかもしれないね♪