1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆2013年第2回 児童英検結果発表☆

« ☆Saturday Class☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆クリスマスに向けて☆ »

☆2013年第2回 児童英検結果発表☆

10月25日(金)に行われた「第2回 児童英検」のテスト結果が返ってきました☆

アフタースクールを受講しているお友達にとっては、年に数回の実力テストとして、現時点の英語力が試される瞬間です!
今回もみんな、本当によく頑張りました(^-^)
初めて、このテストにチャレンジしたお友達や、最上級のGOLDに挑んだお友達も、全員80点以上の
スコアを獲得し、各グレードとも、全国平均をはるかに上回りました(@-@)

それぞれが、さらにステップアップし、自信をつけたようです(^-^)/☆

次回はさらに上の級を目指してがんばりましょう!

DSCF2300.JPG  DSCF2401.JPG

DSCF2404.JPG DSCF2402.JPG
 

Reneちゃん、Sachihoちゃんはなんと、100点満点を獲得しました~☆(^-^)☆ おめでとう♪♪
DSCF2303.JPG height="225" />

次回のテストは、2月初旬を予定しております(^-^)
今回受験しなかったお友達も次回は、是非チャレンジしようね!先生たちも全力でサポートしていくよ(^-^)/