« ☆Let's decorate Christmas Tree☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆2013年第2回 児童英検結果発表☆ »

☆Saturday Class☆

今日は、土曜日クラスについてのご紹介です☆
土曜日クラスは、まだ開講から日が浅く、ご存知ない方もいらっしゃるかもしれません。
現在午前クラス(10:00~12:00)午後クラス(12:00~15:00)全日クラス(10:00~15:00)のコースに分かれており、少人数制で先生とコミュニケーションをとりながらさまざまなカリキュラムを展開しています。(Singing・Writing・Reading・Speaking・Grammer・Cruft・Game・・・)
今日は、午前クラスにスポットをあててみました(^-^)/☆

DSCF2399.JPG DSCF2400.JPG
「Reading」のレッスンです。今月は、みなさんお馴染みの「おさるのジョージ」を題材にしています☆
かなりボリュームのあるストーリですが、真剣に聞き入っていますね(^-^)

131207_104621%20%281%29.jpg
今月は、お友達2人の誕生日を控えているので、お互いに「Birthday Card」を作製しプレゼントしました☆とってもかわいくできていましたよ(^-^)♪


DSCF2354.JPG
児童英検Bronzeのテストにチャレンジしました!
初めての受験でしたが、見事、95点獲得です(^-^)/☆ Anzuちゃん、よく頑張りました!

さらに上の級にもチャレンジしていこうね! 先生たちも一生懸命サポートしていきます(^-^)