1. 幼児英語のソフィー
  2. お知らせ
  3. ☆5/23 遠足について☆

« ☆Do you like Butterfly ? (^-^)☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆Kasai Rinkai Park(2014.5.23)☆ »

☆5/23 遠足について☆

今週金曜日の遠足について、お知らせいたします。
当日の天気予報では、晴れ時々曇り(降水確率20%)だそうです(^-^)
雨が降っても、園内の水族館を満喫する予定ですので、よろしくお願い致します。

朝の送迎は、通常通りでピックアップに行きます。
直接、Sophieに登園しているお子様は、8:25分までに登園してください。(時間厳守です)
また、お家で必ずおトイレを済ませておいてください。

また、お帰りはインターを降りて、近いお子様から順番に送迎してまいりますので、よろしくお願い致します。
通常、定期的な延長保育のお子さまは、その時間に送迎いたします。
当日は、アフタースクールがありませんので、レッスンを受講されているお子様も、通常のお帰り時間より早い場合もありますので、ご注意ください。

また、遠足当日にイレギュラーで延長保育をご希望の場合は、必ず前日までに高橋または佐藤へご連絡ください。


☆★持ち物★☆

○ お弁当  ○ 水筒(水かお茶)  ○ 帽子  ○ タオル  ○ 雨具  ○ おやつ(食べきれる量)
○ おしぼり ○ オムツ(2枚程)&お尻拭き  ○ 酔い止めのお薬(乗り物酔いをする場合)

*持ち物(当日の衣類等にも)には、必ず名前をご記入ください。園内で紛失した場合でも、名前があれば、見つかる可能性も高いので。

ご不明な点がありましたら、佐藤または高橋までご連絡ください。