1. 幼児英語のソフィー
  2. お知らせ
  3. ☆2013年 秋の遠足(School trip)について☆

« 仕事をしているので「給食」を毎日利用した... | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆2013年度 第2回 児童英検試験日につい... »

☆2013年 秋の遠足(School trip)について☆

朝晩はだいぶ過ごしやすくなり、ひと雨ごとに秋が深まっていくのを感じるようになってきましたね。
子どもたちの体調の変化に気をつけながら、毎日を楽しく元気いっぱいに過ごさせてあげたいと思っております。

さて、年間スケジュールに予定されております「秋の遠足」についてご連絡させていただきます。
今回は、自然がいっぱいの「葛西臨海公園」で思い切り秋を満喫してきたいと思います。
園バスで少し遠くまで足を延ばし、楽しんできたいと思います(^-^)
詳細については、後日、紙面にてお渡し致しますので、ご確認ください。

日付: 2013年10月11日(金)

場所:葛西臨海公園(雨天決行)

☆園内は広いので、歩くのが苦手なお子様は、遠足までに、歩くトレーニングをしておいてください(^-^)

☆朝・お帰りとも通常通り、バスで送迎致します。ただし、帰りは交通状況により予定時間が前後する可能性もありますので、どうぞよろしくお願い致します。

☆13:00頃、葛西臨海公園を出発致します。
こちらに到着するまでは1時間前後掛かる予定です。
近い順番に、送迎させていただきますので、ご自宅で待機していてください。


☆午後のアフタースクールはありませんのでご注意下さい。

☆定期的に延長保育をされているお子さまは、いつも通りの時間に送迎いたします。

☆朝は、必ず検温してください。また、熱がなくても体調が思わしくなさそうな場合は、無理をさせず、必ずかかりつけの病院を受診してください。

☆体調不良でお休みする場合は、朝の7:00までに佐藤もしくは高橋へご連絡ください。