1. 幼児英語のソフィー
  2. お知らせ
  3. 【重要】1月19日(火)朝の送迎時間・アフタースクールについて

« 【重要】 1月18日(月) Sophie休園のお... | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆1月のダンスレッスンについて☆ »

【重要】1月19日(火)朝の送迎時間・アフタースクールについて

本日は、朝から激しい雪が降り続き、多くの交通機関に影響が出ました。
道路の状況と、お子さまの安全を第一に考え休園にさせていただいたことに、ご理解をいただき感謝しております。

先程、朝の送迎ルートを「走行点検」してまいりました。
幹線道路などは交通量が多いため、雨が雪を溶かし、普及は早いかと思われますが、脇道に入るとやはり、朝の雪が凍結して滑りやすく、大変危険な状態です。

明日の朝は、送迎バスを出す予定ですが、安全面・道路状況(渋滞等)を確認しながら進みますので、通常よりも1時間~1時間半遅くなりますこと、ご了承ください。

また、受け入れのお子さまは、通常の時間(9:00)にお越しいただいて大丈夫です。
その際、凍結の道で転倒・ケガなどのないよう、十分お気をつけていらしてくださいね。

また、午後の延長保育についてですが、明日は17:00便を廃止し、15:00便・18:00便のみとさせていただきます。

15:00からのアフタースクールも、通常通りお迎え・送りはございますが、多少時間が遅れることをご了承ください。(安全面を考慮して進んでいきますので)

その他、ご不明な点がありましたら、Sophieまでご連絡ください。

どうぞよろしくお願い致します。