1. 幼児英語のソフィー
  2. お知らせ
  3. ☆11/21(土) 発表会当日について☆

« ☆11/21(土) 発表会当日について☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆11/19・20 アフタースクール・土曜日ク... »

☆11/21(土) 発表会当日について☆

いよいよ、今週の土曜日に発表会が迫ってまいりました。
衣装に関するお手紙が各自に配布されているかと思いますが、現段階でご不明な点等がございましたら、Sophieまでご連絡いただきますよう、よろしくお願い致します。

発表会当日の場所・時間について、ご連絡させていただきます。

  場所: 西荻勤労福祉会館
  住所: 杉並区桃井4丁目3-2

*青梅街道「桃井4丁目交差点」にある交番の隣りです。

今回は、発表会当日にすべての衣装をご持参いただきます。
親御さまには、お子さまが参加する演目すべてのお着替えをお手伝いいただきますよう、お願い致します。

福祉会館は、9:00に開館しますが、ステージ内・音響の設定・リハーサルが終了するまで、ホール内に入り、お席を取ることができません。ホール開場までは、会館入口付近のスペ待ち合いスペースか、2階左奥にある、「授乳室/定員15名」も予約しておりますので、お使いください。

現段階では、9:30 ホール開場、9:45 開演となっておりますが、最終的な時間はお渡しするプログラムに載せますので、そちらをご確認いただきますようお願い致します。

全体的な時間といたしましては、9:00~12:00となります。

今週木曜日までに、プログラムを各自お渡し致しますので、ご確認いただきますようお願い致します。

ご不明な点がございましたら、Sophieまでご連絡ください。