1. 幼児英語のソフィー
  2. お知らせ
  3. 10月12日(金)「秋の遠足について」

« ☆2012年度 第2回 児童英検試験日につい... | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ♪遠足、楽しかったね♪(^-^) »

10月12日(金)「秋の遠足について」

朝晩はだいぶ過ごしやすくなり、ひと雨ごとに秋が深まっていくのを感じるようになってきましたね。
子どもたちの体調の変化に気をつけながら、毎日を楽しく元気いっぱいに過ごさせてあげたいと思っております。

さて、年間スケジュールに予定されております「秋の遠足」についてご連絡させていただきます。
今回は、自然がいっぱいの「葛西臨海公園」や「水族館」で秋満喫してきたいと思います。
園バスで少し遠くまで足を延ばし、思いっきり楽しんできたいと思います(^-^)
詳細については、後日、紙面にてお渡し致しますので、ご確認ください。

日付: 2012年10月12日(金)
集合時間: 7:50分
集合場所: Soohie
出発時間: 8:00分
場所:葛西臨海公園(雨天決行)

☆園内は広いので、歩くのが苦手なお子様は、この週末に歩くトレーニングをしておいてください。

☆朝とお帰りの送迎はありませんので、時間に合わせてお越しいただきますよう、お願い致します。

☆降園時間は15:20分頃を予定しておりますが、道路状況等により変更する場合があります。
 大幅な遅れや変更のある場合は当日、改めてお電話させていただきますので、よろしくお願い致します。

☆午後のアフタースクールはありませんのでご注意下さい。(延長保育は17:20まで)

☆体調不良等でお休みされる場合は、当日朝の7:30分までに佐藤か高橋へご連絡下さい。

☆Sophie前の道は一斜線道路の為、長い時間車を停車することができませんのでご注意下さい。(特に朝の時間帯はバスも多く、渋滞の原因となってしまいます)