1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆We enjoyed the Concert(2013.11.16)☆

« ☆2013.11.20 アフタースクール休講につい... | 幼児教育向け英語教室ソフィー | とってもお得なWINTER SCHOOL入会金無料(... »

☆We enjoyed the Concert(2013.11.16)☆

親御さまの温かいサポートと子どもたちのがんばりのおかげで、Concertは無事に終了することができました(^-^)
舞台から客席を見た時、みなさんがとっても優しく微笑んでくださっているのが本当に印象的でした。
きっと、子どもたちもその笑顔に助けられ思いっきり表現することができたのだと思います☆

私たちの発表会は、豪華なステージやたくさんの装飾、メンバーでお見せできるほどの規模ではありません。
ただ、、小さくても会場にいるみんなが1つになり、温かい気持ちになってくださることが一番の目標です(^-^)
そんな意味でも、今回は「失敗もご愛嬌のひとつ(^-^)」として受け止めてくださりサポートいただいたみなさまには、本当に感謝しております。

この場をかりて、お礼申し上げます。本当にありがとうございました。

次回の発表会は、3月となりますので、またひとつステップアップしたみんなの姿をお見せしたいと思います(^-^)

それでは、発表会の様子をどうぞ(^-^)/☆
DSCF2157.JPG  DSCF2158.JPG
朝のリハーサルの様子です☆ 「さぁ~今日はみんな楽しもうね!」

DSCF2161.JPG  DSCF2162.JPG
コスチュームに着替えて、いよいよ舞台へ!緊張よりも楽しみのワクワク感でいっぱい☆です

DSCF2164.JPG  DSCF2165.JPG 

DSCF2166.JPG  DSCF2167.JPG

DSCF2173.JPG  DSCF2176.JPG

DSCF2182.JPG  DSCF2183.JPG


DSCF2184.JPG  DSCF2185.JPG

DSCF2186%20%282%29.JPG DSCF2189.JPG

DSCF2196.JPG  DSCF2197.JPG


DSCF2179.JPG  DSCF2178.JPG