1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆We enjoyed Halloween paty !!☆

« アフタースクール休講について | 幼児教育向け英語教室ソフィー | とってもお得なWINTER SCHOOL入会金無料(... »

☆We enjoyed Halloween paty !!☆

今日は、お天気にも恵まれ、とても充実したイベントになりました。
お忙しい中、吉祥寺サンロードまで足をお運びくださった親御様、列が乱れないよう、お手伝い頂いたお母様方、本当にどうもありがとうございました。

子ども達もみんな、この日をとても楽しみにしていたようで、たくさんのお菓子を目の前に大きな声で”トリック オア トリート!”を連呼しておりました(笑)

年に1度のハロウィンは、Sophieの中でも大きなイベントのひとつで、それぞれがお気に入りのキャラクターに変身しいつもとは違う一面を見れる、先生達にとっても楽しみな日なんです(^-^)
バスの中で決めたペアーを崩すことなく、最後まで手をつないで長い距離を歩き、本当によく頑張りました! 週末は、ゆっくり休んでください。(^-^)

さて、来週から11月に入ります。いよいよ発表会も目前に迫ってきています。子ども達はみんな本番に向けて一生懸命練習に取り組んでいますが、時には疲れたり、弱音を吐いたりするときがあるかもしれません。そんな時の1番のお薬は、やっぱりマミー・ダディーの温かい言葉だと思います。
お家でのサポートも、どうかよろしくお願い致します。

今日撮った、みんなのかわいい姿です☆(^-^)☆

IMG_0359.JPG

IMG_0389.JPG IMG_0386.JPG

IMG_0368.JPG IMG_0376.JPG

IMG_0385.JPG IMG_0391.JPG

IMG_0384.JPG IMG_0416.JPG