1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆楽しみのなかにも☆

« ☆Spring School☆入会金無料 | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆Sophie個人面談について☆ »

☆楽しみのなかにも☆

来月14日に発表会を控え、子ども達と先生は、毎日一生懸命練習に取り組んでいます(^-^)

「見て!!昨日までできなかったステップができるようになったよ!」
「ここのセリフ、全部覚えられるようになった(^-^)」
など、毎日の生活の中で、楽しみながらも、子ども達は発表会への期待とワクワク感でいっぱいのようです。
年が明けて、本格的に練習がスタートしたのは、2月に入ってからですが、分刻みの練習メニューにもみんな笑顔で向き合ってくれる姿勢は、本当に感謝×2(^-^)です☆

今週中に、コスチュームのお知らせを致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/☆
color3.jpg  color2.jpg

color4.jpg   dance1.JPG 
IMG_7242.jpg  macarena2.jpg

macarena.jpg  photo%20%285%29.JPG  

haru2.JPG  shion%20m.JPG

kitty.JPG  celee.JPG