1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆雨でも元気いっぱい☆

« ☆Happy Grandpa&Grandma’s Day☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | Hello! My name is Mitsuharu! »

☆雨でも元気いっぱい☆

今日は、3連休明けで子ども達は朝からいろんなお土産話しをしてくれました(^-^)
敬老の日に合わせて、Grandpa&Grandmaのお家にお泊りした子・作ったプレゼントをとっても喜んでもらえて嬉しかった子・Grandpa&Grandmaと一緒に温泉旅行に行った子・・etcこの3連休はあまりお天気が良くなかったですが、みんなそれぞれ楽しい時間を過ごしたようです☆(^-^)☆

さて、今週もしっかり目標に向かって頑張っていきましょうね☆
雨でも子ども達はパワフルです(^-^)/
P1030685.JPG  P1030689.JPG

P1030691.JPG  P1030686.JPG

P1030698.JPG  P1030701.JPG

P1030692.JPG  P1030702.JPG

P1030620.JPG  P1030619.JPG