1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. イベントに向けて頑張っております♪(^-^)/

« お庭でハツラツ!教室でレッスン! | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆New Teachert☆とレッスン♪ »

イベントに向けて頑張っております♪(^-^)/

今週もはじまりまして、いよいよ発表会・ハロウィンが近づいてきましてた(*^_^*)
こども達も劇の準備、ダンスの練習、ハロウィンに向けての工作などなど
真剣に取り組んでおります!
よい思い出とするためにも、こちらも精いっぱい頑張りますので、
どうぞ応援のほどよろしくお願い申し上げます♪

BigKidsを中心に、こども達が自主的に歌のレッスンをしております!
image1.jpeg

image2.jpeg

image3.jpeg

そしてそして♪
ダンスレッスンです!
完成度もだいぶ高くなってきております(*^_^*)
楽しみです!!

d1.JPG d2.JPG

d3.JPG d5.JPG

今週もよい天気からスタートしまして、こども達も元気いっぱいです♪
イベントに向けてみんなで頑張りましょう!!