1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆雨でも元気いっぱい☆

« 土曜日クラス♪ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | お庭でハツラツ!教室でレッスン! »

☆雨でも元気いっぱい☆

本日はあいにくの雨ですね・・・
しかし、そんなことは子ども達には関係ありません!
本日も元気いっぱいです♪
明るい子ども達をみて元気を頂いております!!笑

さて、本日は紙カップを使った工作レッスンです!
紙コップの底を顔に見立てて、側面に切り込みを入れ、外側に折り曲げます。
思い思いの表情を描いて、お花の完成(^-^)/
みんなとっても丈夫にできましたよ♪

securedownload.jpg

2.jpg

3.jpg

真剣なまなざしもかわいいです♪

そして「ダンス」の様子!


4.jpg

5.jpg
来月の発表会に向けて、Big Kidsと先生は、真剣そのもの(@-@)!とてもかっこいいダンスナンバーに仕上がる予定ですので、楽しみにしていてくださいね♪