1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆Let's think about Tanabata☆

« ☆2018年 Summer Schoolが始まります☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | My name is Rocha »

☆Let's think about Tanabata☆

今日は、台風の影響なのか、朝からどんよりとしたお天気ですね。でも子ども達と一緒にいると毎日が「とってもいいお天気」に感じてしまうほど、たくさんのエネルギーが充満しているようです(^-^)/☆

さて、今週は「七夕」についてのお話しと、笹につけるオーナメントを作りましたよ!
願い事を書いた「短冊」も作りました(^-^)、みんなのお願いがお星さまに届きますように・・・・☆☆

また、7月から入ったお友達も、すっかり慣れて毎日がとっても楽しい時間を過ごせているようです(^-^)

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/☆
smi1.JPG  smi2.JPG

smi3.JPG  smi4.JPG

smi5.JPG  smi6.JPG

木曜午後の小学生ダンスレッスンの様子も合わせてご覧ください(^-^)/☆
da2.JPG  doctpas1.JPG

こちらはプリスクールのダンスです(^-^)/☆
smi7.JPG  smi8.JPG

明日は7月7日「七夕」ですね、みんなが短冊に込めた願い事が空まで届きますように(^-^)/☆
hikoboshiorihime100.JPG