1. 幼児英語のソフィー
  2. スタッフ日記
  3. ☆みんな大好きDancing&Singing☆

« ☆土曜日クラスです☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆Spring has come☆ »

☆みんな大好きDancing&Singing☆

新学期に入り、Sophieでは毎日いろいろなEnglish Songを歌っています。
そんな中でも、みんなが好きなのは、歌いながら身体を動かす、「Hokey Pokey」です☆
身体のパーツを動かしながら歌って踊るので、最後はみんな息が切れるくらいです(笑)

その他でみんながよく口ずさんでいるのが、「Old Macdonald had a farm」です。
2人1組になり、それぞれの動物さんを担当して、歌うところが本当に可愛いですよ(^-^)♪
みんなで笑っちゃうのは、「Rooster」の泣き方です。「Cocka-a-doodle-doo~♪」楽しみながら真似していますよ。
それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/☆
P1000586.JPG  P1000587.JPG

P1000566.JPG  P1000572.JPG

P1000574.JPG  P1000568.JPG

P1000581.JPG  P1000582.JPG
「Fruits」 or 「vegetables」のお勉強をしているところです!自分でピックアップしたものの単語を言って、どちらのグループに入るかを答えてもらいました(^-^)/
すいかは、やさいなの?とうもろこしは、やさい?くだもの?など、子ども達からはたくさんの質問がとびかっていましたよ(驚)
P1000575.JPG  P1000576.JPG

P1000560.JPG  P1000567.JPG