1. 幼児英語のソフィー
  2. お知らせ
  3. ☆Summer Festival 入場チケットについて☆

« Dance&Lunch☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆ご来場いただき、ありがとうございました... »

☆Summer Festival 入場チケットについて☆

おはようございます(^-^)/
6:30現在、東京は雨ですが、Festivalが始まるころの降水確率は、20%となっております。
本日は、雨天(小雨)決行ですので、どうぞみなさんお誘い合わのうえ、Sophieにお越しください☆

本日のFestivalにあたり、縁日ゲームとプレゼント等がセットになった「入場チケット/1,000円」を販売します。枚数に限り(60セットのみ)がございますので、ご注意ください。

また、小さいお子様をお連れの親御さまにお願いがございます。
おトイレ・発表前のお着替えなどについて、Sophieの先生たちが、準備・進行のため手薄になってしまう関係で、通常のようにお世話をすることができません。
オムツの交換・おトイレの付き添いなどは、親御さまにお手伝いいただきますよう、よろしくお願いします。
Sophieでオムツをはいているお子様も、本日はご自宅からオムツセットをご持参いただきますよう、よろしくお願いいたします。

また、本日は、親御さまにゲーム・カキ氷等のお手伝いをしていただく予定です。
先生からお声がけいたしますので、ご協力いただきますようよろしくお願い申しあげます。

それでは、楽しく思い出に残る「Summer Festival」にしていきましょう♪(^-^)/