1. 幼児英語のソフィー
  2. お知らせ
  3. Spring School B・Cターム休講のお知らせ

« Daily Photo(March 16th)今日のワンシーン | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆3月19日(土)Sophie's Concertについて... »

Spring School B・Cターム休講のお知らせ

当初より予定しておりました、Sprinng SchoolB・Cタームを中止させていただくことになりました。
現段階で安全面を第一に優先し、決断させていただきましたので、どうかご理解いただきますようお願い申し上げます。

すでに参加のお申し込みをされていらっしゃる方には、改めて個別にご連絡をさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

Sophie(プリスクール)は、今週いっぱいまで通常保育となります。(降園時間:13:20/延長保育:ありません)
また、現段階では、19日(土)の発表会も予定通り行いますので、衣装をまだお持ちいただけてない方は、金曜日までに先生へお渡しください。(プログラムは明日お渡しいたします)

アフタースクール(15:00~18:00)については、3月17日(木)が今期最後の授業となります。
終了時刻も、17:20までとし、順次送迎させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

新学期は、Sophieプリスクール・アフタースクールのお子さま全員、4月7日(木)からとなりますので、よろしくお願い致します。

少し長い春休みになりますが、震災には十分注意し、どうか安全にお過ごし下さい。
お休み中に何かございましたら、緊急連絡先(高橋)までお電話ください。