1. 幼児英語のソフィー
  2. お知らせ
  3. 震災に伴うSophie休校について

« March 11th 2011. 地震です! | 幼児教育向け英語教室ソフィー | 3月16日 Sophie通常通り開園いたします。 »

震災に伴うSophie休校について

3月11日に発生した地震の影響で、未だ関東も余震が続いている状況です。
本日を含め、2~3日の間に再度同じ規模の余震がくる可能性があるそうで、政府より各教育機関等に開園を自粛する措置がとられております。

お預かりしているお子さまの安全面を第一に考え、明日一日、Sophieを休園し、様子を見たいと思います。現予定では、水曜日(3/16)より通常通りとさせていただきますが、状況によっては、数日間休園する可能性もありますので、ご了承下さい。登園した場合でも、13:20で全員降園となります。

また、お預かり保育(13:30~18:00)に関しても同様とさせていただきますので、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

アフタースクール(15:00~18:00)については、3月17日(木)のみとさせていただきます。
18日(金)は、翌日の「発表会」準備(予定)のため午後の授業はすべて休講となります。


また、お子様がSophieにいる時間帯に、震災に巻き込まれた場合、ただちにSophieのホームページ上(お知らせ欄)でご連絡いたしますので、速やかに、保護者がお迎えにいらしてください。
時間帯によっては、電話はつながりにくいこともありますので、ホームページをご確認いただきますようお願いいたします。


どうぞよろしくお願い申し上げます。