1. 幼児英語のソフィー
  2. お知らせ
  3. 【重要】☆Sophie(プリスクール・アフタースクール)送迎につい...

« ☆風邪が流行っております。ご注意ください... | 幼児教育向け英語教室ソフィー | 2013.2.7 「送迎」 「おもちつき」につい... »

【重要】☆Sophie(プリスクール・アフタースクール)送迎について☆

今夜から、明日の朝にかけて関東地方では、雪の予報がでております。
東京でもかなりの積雪量が予想されておりますので、安全面を考慮し、終日送迎バス・送迎車を出すことができません。

Sophieは通常通り開いておりますので、送迎が可能な親御さまは、お気をつけていらしてください。(受け入れは、8:30、お迎えは13:20でお願いします)
また、13:30~15:00までのアフタースクールは休講とさせていただきます。
延長保育も可能ですが、その場合はSophieまでお迎えにいらしてください。

また、15:00~18:00/16:30~18:00(小学生)までのアフタースクールについて、レッスンは行いますが送迎はありません。レッスンは、17:30で終了となりますので、どうぞよろしくお願い致します。

転倒事故などのないよう、みなさまお気をつけていらしてください。
どうぞよろしくお願い致します。