1. 幼児英語のソフィー
  2. お知らせ
  3. ☆Sophie1学期「個人面談」について☆

« Art Class~Apple&Banna~ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆2018年 Summer Schoolが始まります☆ »

☆Sophie1学期「個人面談」について☆

東京も梅雨に入りましたが、ここ数日は梅雨の晴れ間が続いていますね(^-^)
もう少しで、みんなの大好きなSummer Schoolがやってきます!
今年もたくさん新しいお友達を作って楽しい思い出を増やしていきたいと思います!

さて、年間予定表にありますように、来月個人面談を予定しております、面談では、1学期のまとめ・お子さまの様子・夏休みの過ごし方等について、お話しさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。(個人面談は、Sophie在籍3ケ月以上のお子様が対象となります)

日程の詳細・時間帯は各自コミュニケーションサイト(PICRO)・またはメールよりご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

☆13:30~15:00までのプリスクールの生徒対象の「アフタースクール」は、面談期間中はお休みとなります。
☆15:00~18:00までのアフタースクールは通常通りありますが、送迎はお帰りのみですので、行きは、恐れ入りますが、各自でSophieまでお越しいただきますようお願い致します。

☆面談期間中の送迎車の出発時間は、「13:00便」・「18:00便」のみとなります。

また、直接お迎えにいらっしゃれる場合は、ご希望の時間まで延長可能です。
延長保育のお申し込みは、全て前日までとさせていただきますので、ご注意ください。

☆延長保育のご希望がないお子さまは、13:00より順次降園となりますので、よろしくお願い致します。(個人面談中は、いつもより少しだけ降園時間が早くなりますので、ご注意ください)
☆面談日に、終了時間まで、お子さまをお預かり(延長保育)することは可能です。
その場合、面談終了後はお子さまと一緒にお帰りいただきますようお願い致します。(その場合も、当日の朝までにお申し込みください)