1. 幼児英語のソフィー
  2. お知らせ
  3. ☆発表会の衣装について☆

« ☆Spring School☆初めてでも楽しく安心し... | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆ご報告(^-^)☆ »

☆発表会の衣装について☆

早いもので、今日から3月に入りました。
14日の発表会に向けて、毎日、子どもたちは一生懸命練習に励んでいます。
時にはプレッシャーを感じて弱音を言うこともあるかもしれませんが、どうか温かく見守ってあげてください。
子どもたち、親御さま、みんながHappyになれるような発表会にしていけるよう努めてまいります。さて、発表会に着る衣装について以下に記載いたしました。
お子様が出る「演目」のイメージに合わせて、ご準備いただきますようお願いします。

該当する演目については、メールにて、各自へお知らせいたします。
イメージが難しい場合や、ご不明な点がありましたら、高橋までご相談下さい。
(各演目ごとに袋に分けてご準備をお願い致します。)
3/11(火)までに全て揃った状態になるよう、ご協力よろしくお願い致します。

☆Marching Excersize☆
~みんなで元気にダンスをしながら行進をするイメージ~

○ 白いTシャツ  ○ スエットのパンツ(色の指定はありません)  
○ スニーカー(色の指定はありません)


☆ Introduction ☆
~少しフォーマルなイメージで各自がスピーチを披露します~

○ 白いシャツ  ○ 黒いパンツ  ○ 黒いスカート(フレアー、プリーツどんなタイプでも構いません)
○ 黒系の靴


☆ Mr.Sun / Color Song ☆
~元気いっぱいの明るいイメージ~

○ それぞれが担当するカラーのTシャツ  ○ 上着と同系色のパンツ(なければスカートでもOK)
○ スニーカー(色の指定はありませんが、主となる色よりも主張の強い色はお控えください)

☆ Macarena ☆
~明るく、ポップなイメージ~

○ それぞれが担当するカラーのTシャツ (Boys・・・Blue) (Girls・・・Pink)
  こちらは、裾を切ってアレンジするので、着古したもので結構です。

○ 黒のTシャツ(アレンジしたTシャツの下に重ねて着るものです)

○ ジーンズ(何色でもかまいません)

○ スニーカー(色の指定はありません)


☆ Hip Hop Exercise ☆
~クールにヒップホップを踊るイメージ~

○ ベースは最初の「Marching Excersize」と同じです。
 こちらで、アレンジしてイメージしてクールなイメージを作ります。


各演目のイメージごとにご準備いただくものを確認してください。
それぞれに、メールにて出演する演目をお知らせいたします。

それでは、どうぞよろしくお願い致します。