1. 幼児英語のソフィー
  2. お知らせ
  3. ☆★ご来場ありがとうございました(^-^)/☆★

« ☆★もうすぐ本番です(^-^)☆★ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | We enjoyed "Spring School"(^-^)/ »

☆★ご来場ありがとうございました(^-^)/☆★

昨日、無事に今年度最後の「発表会」を終えることができました。
最後は、ご来場いただいた、保護者さまの温かい拍手のなか、子ども達は全員が笑顔いっぱいで、大満足だったようです(^-^)

演目ごとのお着換えのお手伝い、衣装の準備、時にはセリフやお歌のサポートなど、親御さまには本当に感謝でいっぱいです。
今回、子ども達ひとりひとりがそんな、親御さまの愛情に応える形で、しっかりと成長を見せてくれたことは、私達にとってこれ以上ない喜びの一つです。


今回練習を本格的にスタートしたのは2月に入ってからでした。今までで一番、練習時間が短く、どこまでチャレンジできるかが課題でした。でも、毎日分刻みのスケジュールを笑顔で頑張る子ども達を見て、私達もたくさんのパワーをもらい、ここまで一緒に走ってくることができました。
Sophieの子ども達は、ひとりひとりの存在とてもが大きく、誰か1人が欠けたらみんなで心配し、助け合って一緒に頑張ってきました。気づけばセリフの面でも全員が、他のお友達のセリフを言えるまでに成長していました。
またお兄さん・お姉さんが小さいお友達の手を引いて、動きをサポートしてあげたり、セリフの練習時は、不安にならないようにずっと手をつないであげていたりと、小さいことかもしれませんが、上の子から下の子へとしっかりと愛情が受け継がれているのを実感しました。

プログラム4番目の「Skinamarink」では、そんな愛情あふれる一面も見れました。
お兄さん2人が、一番小さなお友達の手を引いて、セリフが終わるまでそばにいてくれたのも、
いつもの自然な風景です(^-^)

全員が自信をもって、楽しんで、笑顔いっぱいで舞台に立てたこと、それが一番の喜びです!!
本当にみんなとっても上手にできました0(^-^)0 ありがとう♬

来週からは、Spring Schoolが始まります☆
イースターイベントも企画していますので、楽しみにしていてください(^-^)

Aターム(3/18~22)は、朝のピックアップ時間は通常通りです。ダイレクトでいらっしゃる場合は、10:00スタートですので、9:45より受け入れ開始となります。
Bターム(3/25~29)参加のお友達は、送迎時間を調整して、各自ご案内いたします。

来週もまた、どうぞよろしくお願い致します。

それでは、みんなの様子をどうぞ(^-^)/
c1.jpg  c2.jpg 

c3.jpg  c4.jpg

c5.jpg  c6.jpg

c7.jpg  c8.jpg

c9.jpg  c10.jpg

c21.jpg  c22.jpg

c23.jpg  c24.jpg

舞台裏でのみんなの様子です(^-^) みんな楽しんでいました!!
c11.jpg  c12.jpg

c13.jpg  c14.jpg 

c15.jpg  c16.jpg

c17.jpg  c18.jpg

c19.jpg  c20.jpg