1. 幼児英語のソフィー
  2. お知らせ
  3. 【新学期☆秋の入園キャンペーン実施中☆】

« ☆We like to learn about other country☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆新学期が始まりました(^-^)☆ »

【新学期☆秋の入園キャンペーン実施中☆】

記録的な暑さが続いた今年も夏も、最近では朝晩の秋の風に取って代わるようになりましたね。
今年のSummer Schoolもたくさんのお友達の参加があり、素敵な出会い・充実した時間を過ごすことができました。多くの時間の中で、この時期にしかできない経験も大きな成長につながるステップになったと思います。

2学期に入り子どもたちからたくさんのお土産話しを聞くのが、今からとっても楽しみです(^-^)/


さて、9月1日(金)から新学期がスタート致します。
2学期は、年間行事の中でも特に楽しいいイベントをたくさん予定しておりますので、是非楽しみにしていてくださいね☆

大学入試の選考条件に英検やTOEIC等の実績も影響されることが決まり、ますます英語に対しての注目度が高くなっていますね。また、2020年のオリンピックまであと3年を切りました。 子どものボランティア・お手伝いなど、一生に一度あるかないかの式典に参加できることも視野に入れてのカリキュラム作成も進んでおります☆
今学期から英語をスタートするお友達のために、「英語を耳に入れていく」「英語で会話をする」という習慣になれる為の工夫をたくさん用意してあります。

また、Sophieでは8/28~10/31まで【新学期☆入園キャンペーン☆】を行います。
期間中に、プリスクール(週4日・全日クラス)・アフタースクール(フリーパスクラス)へご入園された方、また、この期間にご入園予約をされた方(申し込みより3ケ月以内)の入会金が半額になります。

  ☆ 通常の入会金 32,400円 ⇒  16,200円(半額)

まずは、「楽しい!もっと」という気持ちを持たせて、できることを増やし自信につなげていきます。レッスンはAll Englishでかつ、定員制の少人数ですので、たくさん英語に触れることで耳も強くなり、アウトプットできるようになりますので、ご安心ください(^-^)/☆
この秋から「英語を始めさせたい」「レベルアップをしたい」「定期的に試験をクリアさせたい」「会話力をつけさせたい」などそれぞれのお子様に合ったプランをご提案させていただきます。
nijitobi%5B1%5D.jpg 4597078832_a037ef5269_b%5B1%5D.jpg 

(お月謝等の金額に関しては、ホームぺジの料金表をご参照ください)
まずは、ホームページ「お問い合わせ」より「体験レッスンの予約」をお取りいただきますようお願い申し上げます。