1. 幼児英語のソフィー
  2. お知らせ
  3. ☆個人面談が終了致しました☆

« ☆七夕に願いを込めて☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆Do our Best☆ »

☆個人面談が終了致しました☆

本日無事に、1学期の「個人面談」がすべて終了いたしました。
お忙しいなか、また天気が安定せず蒸し暑いなかSophieまでお越しくださり、本当にありがとうございました。
子ども達の頑張る姿・心の成長・またお家での様子、いろんなことについて保護者の方と深くお話しすることができました。
また、私たちの知らないお家でのエピソードや、感心させられたことなど、普段見られない部分を感じながら、個々にどんなサポートができるか。を考える大切な1週間となりました。

毎日のカリキュラムの中に、Festivalの練習を組み込んで、とっても忙しいはずなのに、誰一人わがままを言う子はいません。そんな状況のなかにあっても、「楽しみ」を見つけて、それを乗り越えようと頑張っている子ども達の姿をお見せできるよう私たちも頑張ります☆

子ども達みんな、Sophieでしっかりと頑張っている分、お家では少し甘えさせてあげてくださいね(^-^)


また、来週から☆Summer School☆も始まります。 Sophie以外のお友達も参加してみんなで楽しい素敵な夏の思い出を作りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

*バス送迎を利用されているお子さまは、A・C・E・Gタームは通常通りの送迎時間とさせていただきます(変更が出る場合は、前もってご連絡させていただきます)
バスを利用されていないお子さまは、9:45より(10:00スタート)受け入れ開始となりますので、どうぞよろしくお願い致します。

また来週から元気な笑顔で登園してくださいね(^-^)/☆