1. 幼児英語のソフィー
  2. お知らせ
  3. ☆ご来場いただき、ありがとうございました☆

« ☆Summer Festival 入場チケットについて... | 幼児教育向け英語教室ソフィー | Summer Festival☆ »

☆ご来場いただき、ありがとうございました☆

昨日のSummer Festivalは、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
当初、予想していたよりも来場の方が多かったため、各ブースでお待たせしてしまうこともあり、ご迷惑をおかけいたしました。
また、ゲームの進行・食品ブースのお手伝い・お子様のお着替え等にご協力いただいた親御さま方、本当に、心から感謝いたします。 

ありがとうございました(^-^)

今回は、Sophieを卒園していった子ども達もたくさん遊びに来てくれました。
離れていても、久しぶりに再開しても、昔のように笑顔でハグをしてくれる子どもたちに、少し胸が熱くなりました(嬉)

子ども達が披露したダンスも、とても素晴らしかったですね。
プロの先生とのコラボでは息がぴったり合っていて、見ていて鳥肌が立つほどでした(@-@)!
子ども達は、歌もダンスも本当に毎日、一生懸命頑張ってくれました。
全員に100点満点をあげたいと思います!!
ダンスを見ながら、涙を流して手をたたいている親御さまもお見受けしました。
子ども達みんなの思いが伝わっていたんだと思います(^-^)

また今回、来場してくださったみなさんが笑顔になれることが私たちSophieスタッフ全員の願いでもありました。
これからのイベントに向けて、この経験を生かして、さらに素敵な思い出を作れるよう、一生懸命頑張ります。

皆様の支え・ご理解・ご協力があったからこそ無事にこのFestivalを終えることができました。
本当に、どうもありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。