1. 幼児英語のソフィー
  2. お知らせ
  3. ☆Halloween Partyについて(10/28)☆(^-^)/

« ☆井の頭動物園、とっても楽しかったね(^-^... | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆みんなニコニコのHalloweenでした(^-^)/... »

☆Halloween Partyについて(10/28)☆(^-^)/

いよいよ今週の金曜日、待ちに待ったHalloween Partyがやってきます(^-^)/☆
子ども達は毎日、カウントダウンをしながら、1年に1度の大好きな日を想像して盛り上がっています!
今日は、自分が着るコスチュームの説明を一生懸命してくれたり、お菓子をもらいに行く並び順(笑)などで話に花が咲きました☆

年に一度、子ども達のかわいい姿が見れるとあって、楽しみにされている親御さまも多いと思います(^-^) かわいいコスチュームに身を包んだ子ども達を見ていると、本当に癒されます☆
お時間が許すようでしたら是非、お越しくださいね♪

ただ、1つ心配なことが当日の「お天気」です。予報では、50%の確率で雨が降るそうです。
吉祥寺のサンロードは、アーケードがある為、一部のお店は問題ないのですが、他のルート(屋根が
ない場所)はどうしても、雨の状態で断念せざるを得ない場合もありますので、その際はどうかご了承いただきますようお願い致します。
当日の状況を見て判断したいと思います。

   日時: 2016年10月28日(金)  10:30集合(10:40スタート)
   場所: 吉祥寺サンロード内
   集合場所: 五日市街道と交差するポイント
          両サイドに「眼鏡屋さん」「不動産屋さん」があります。
   
 【スケジュール】
 10:30集合(10:40スタート)⇒各お店をめぐる⇒休憩(ドリンクタイム・写真撮影他)⇒各お店をめぐる⇒終了(バスで園に戻り、ランチ後、順次降園予定)

* イベントの為、小さいお子様(3歳未満)で当日親御さまがいらっしゃる場合は、恐れ入りますが、現地解散をお願い致します。
   
* Halloweenは、遠足などと同様、イベントになります。園に戻りランチを食べたら、13:00便で順次お帰りとなりますので、ご注意ください。

* 当日、延長保育を利用される場合は、前日(10/27)までにご連絡をお願い致します。

* 現地解散を予定されている場合も、ランチをキャンセルするので、前日(10/27)までにご連絡ください。

* パレード当日は、コスチュームの中に厚着をするなどの「防寒対策」をお願い致します。
(雨も降れば、想像以上に気温が下がります。)

* PICROでも各自ご確認いただきますようお願い致します。

*ご不明な点がありましたら、担当者までご連絡をお願い致します(^-^)/☆

それでは、楽しく思い出に残る1日にしましょう♪
親御さまの、ご理解とご協力をお願い申し上げます。