1. 幼児英語のソフィー
  2. お知らせ
  3. ☆5月23日(水)春の遠足について☆

« ☆土曜日クラスが始まりました☆(2012,4,7... | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆SHINAGAWA Aquarium☆ »

☆5月23日(水)春の遠足について☆

いよいよ春の遠足「品川水族館」へ行く日が明後日に迫ってきました。
子ども達は、とても楽しみにしているようで、最近毎日のように海の生き物についてのお話しをしてくれます(^-^) 今回は、みんなで楽しめる「イルカのダンス」なども催されるようで、今から楽しみです♪

日付: 2012年5月23日(水)
集合時間: 8:30集合(Sophie前)
場所:品川水族館(雨天決行)
do_run%5B1%5D.jpg top_friend%5B1%5D.jpg


朝のピックアップはありませんので、集合時間までにお越しいただきますよう、お願い致します。
また、Sophie前の道は一斜線道路の為、長い時間車を停車することができませんのでご注意下さい。(特に朝の時間帯はバスも多く、渋滞の原因となってしまいます)

*朝、必ずトイレを済ませてきてください。(現在トイレトレーニング中のお子さまも遠足当日はオムツで当園してください)

*降園時間は14:30頃を予定しておりますが、道路状況等により変更する場合があります。
 大幅な遅れや変更のある場合は当日、改めてお電話させていただきますので、よろしくお願い致します。

*午後のアフタースクール・サッカー教室はありませんのでご注意下さい。

*体調不良等でお休みされる場合は、当日朝の7:30分までに佐藤か高橋へご連絡下さい。

それでは、どうぞよろしくお願い致します。