1. 幼児英語のソフィー
  2. お知らせ
  3. 【重要】2学期 個人面談の日程について

« 【重要】10月23日(月)Sophie「休園」のお... | 幼児教育向け英語教室ソフィー | 【重要】2学期 個人面談の日程について »

【重要】2学期 個人面談の日程について

すっかり、寒さが増して東京の紅葉も今が見ごろとなりましたね。
2学期は、遠足から始まりいろいろなイベントを通して、子ども達全員が大きく成長した時期でした(^-^)
1学期に蒔いた種が芽を出し、この秋にしっかり実った子もいれば、大きな実をつけるべく今も一生懸命成長している子もいます。
日々の子ども達の成長を、個人面談で親御さまにしっかりお伝えしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します(^-^)/
さて、年間予定表にありますように、12月5日(火)・6日(水)・7日(木)・8日(金)の4日間で、個人面談を予定しております、面談では、2学期のまとめ・お子さまの様子・冬休みの過ごし方等についてお話しさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。(個人面談は、Sophie在籍3ケ月以上のお子様が対象となります)

上記日程のうち、第2希望までをメール(PICRO)にてご連絡ください。

【締め切り】 11月30日(木)17:00まで

日程を調整し、12月1日(金)までに各自へ連絡させていただきます。(PICROにて)
時間指定は極力お控えくださいますようお願い申し上げます。

☆★タイムスケジュール☆★ 

①15:30~15:50

②16:00~16:20

③16:30~16:50

④17:00~17:20

【連絡事項】
☆13:30~15:00までのプリスクールの生徒対象の「アフタースクール」は、面談期間中はお休みとなります。
☆面談期間中の送迎車の出発時間は、「13:00便」・「18:00便」のみとなります。

☆直接お迎えにいらっしゃれる場合は、ご希望の時間まで延長可能です。
(延長保育のお申し込みは、全て前日までとさせていただきますので、ご注意ください)

☆延長保育のご希望がないお子さまは、13:00より順次降園となりますので、よろしくお願い致します。(個人面談中は、いつもより少しだけ降園時間が早くなりますので、ご注意ください)

☆面談日に、終了時間まで、お子さまをお預かり(延長保育)することは可能です。
その場合、面談終了後はお子さまと一緒にお帰りいただきますようお願い致します。(その