1. 幼児英語のソフィー
  2. お知らせ
  3. ☆2015.2.5の送迎・アフタースクールについて☆

« 2015年2月5日の送迎について | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆Let's Singing☆ »

☆2015.2.5の送迎・アフタースクールについて☆

本日は、朝からの積雪で送迎面ではご迷惑をおかけしました。
予報によると、明日の未明まで降り続くとのことです。

Sophieでも今後の雪に関する対応を検討し、子ども達の安全面を第一に考慮させていただきます。

本日のアフタースクール(15:00~18:00)の送迎(行き・帰り)はありません。
ただし、レッスン自体はありますので、参加される場合は恐れ入りますが直接園までお子さまをお連れいただきますようお願いします。

本日のレッスン  15:00~17:30

また、お迎えの際は、路面の積雪・凍結に十分ご注意ください。

プリスクールの13:00便は、道が渋滞している可能性がありますので、時間を繰り上げて早めに送迎を開始致します。
ご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。

ご不明な点がありましたら、Sophie佐藤・高橋までご連絡ください(^-^)/

みなさま、けがなどされないよう、十分ご注意くださいね!