1. 幼児英語のソフィー
  2. お知らせ
  3. ☆2013年3月 「発表会」日程変更のお知らせ☆

« | 幼児教育向け英語教室ソフィー | ☆Summer school☆ »

☆2013年3月 「発表会」日程変更のお知らせ☆

暑かった長い夏休みを終え、新学期が始まってから、はや1週間がたちました。
Sophieには再び、元気いっぱいの子ども達の笑い声が戻り、活気に溢れています(^-^)

夏休みの子ども達の経験は、みんなの心にたくさんの種をまいてくれたように感じられます。
2学期は、発表会含め、行事がたくさんあるので、これからどんな芽を出してくれるのか今から楽しみです♪

さて、少し先の予定になりますが、年間予定表で3月16日(土)に予定しておりました発表会は、3月15日(金)に変更させていただきます。3月にSophieを卒園する年長さんの式典も合わせて行いますので、どうぞよろしくお願い致します。
それに伴い、前日のアフタースクール及び延長保育はお休みとし、全員13:20に順次降園とさせていただきますので(準備・備品搬入などの為)、ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

3月の詳細は、再度ご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。