1. 幼児英語のソフィー
  2. お知らせ
  3. ☆1学期 Sophie 個人面談について☆

« ☆Happy Father's Day☆ | 幼児教育向け英語教室ソフィー | Hello! My name is Shouko! »

☆1学期 Sophie 個人面談について☆

梅雨に入り、雨の日が続いていますがが子ども達のパワーは全開です☆
早いもので、あと約2週間で、1学期も終盤に差し掛かりますね。

7月の個人面談では、1学期のまとめ・お子さまの様子・夏休みの過ごし方等について、お話しさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。(個人面談は、Sophie在籍3ケ月以上のお子様が対象となります)

日程の詳細・時間帯は各自コミュニケーションサイト(PICRO)・またはメールよりご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

☆13:30~15:00までのプリスクールの生徒対象の「アフタースクール」は、通常通りあります。

☆15:00~18:00までのアフタースクールも通常通りあります。(今回より、行き帰りの送迎もあります)

☆プリスクールの延長保育も今回より通常通りお受けすることができます(15:00便・18:00便送迎あり)また、直接お迎えにいらっしゃれる場合は、ご希望の時間まで延長可能です。延長保育のお申し込みは、全て前日までとさせていただきますので、ご注意ください)

☆延長保育のご希望がないお子さまは、13:00より順次降園となりますので、よろしくお願い致します。(個人面談中は、いつもより少しだけ降園時間が早くなりますので、ご注意ください)

☆面談日に、終了時間まで、お子さまをお預かり(延長保育)することは可能です。
その場合、面談終了後はお子さまと一緒にお帰りいただきますようお願い致します。(その場合も、当日の朝までにお申し込みください)
 
それでは、どうぞよろしくお願い致します。(^-^)/