1. 幼児英語のソフィー
  2. お知らせ
  3. 【重要】1月18日(月) 朝の送迎について

« お昼休み | 幼児教育向け英語教室ソフィー | 【重要】 1月18日(月) Sophie休園のお... »

【重要】1月18日(月) 朝の送迎について

明日の関東地方は、広い範囲で朝から雪の予報が出ております。

通学・通勤時間と重なることから、交通機関にも影響がでるとのことです。

基本的には、園を開ける予定でおりますが、朝の時点で積雪もしくは雪が降っている状態であれば送迎車を出すことができません。

朝の路面の状況を見て判断致します。 月曜日の朝、送迎バスが動いているかの確認は、Sophieまで直接ご連絡をお願い致します。

また、道路の状況(路面凍結・渋滞等)やお子さまの安全を第一に考慮して送迎にあたりますので、通常より30分以上遅くなる可能性が高いため、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

明日に関しては、通常バスを利用していないお子様の受け入れを、10:00からとさせていただきます。
お気をつけていらしてください。

また、Soohie(プリスクール)のお子さまは、全員13:00に降園するつもりでいてください。


通常延長保育(15:00便・17:00便・18:00便)を利用されているお子さまは、雪の状況で夕方までお預かりできない可能性もありますので、ご了承いただきますよう、お願い致します。
その際は、こちらよりご連絡させていただきますので、お電話がつながる状態でいてください。

その他、送迎についてご不明な点がありましたら、Sophieまでご連絡ください。

みなさま、おケガのないよう、十分お気を付けくださいね!